みなさま、こんにちはー。


本日のパークですが、ものすごい強風で


葉っぱがよこなぐり。

ポールの旗は撤去、パラソルも閉じられ


歩いてると、ぐらぐらっとよれる感じ…


蒸気船マークトウェイン号は

強風で運航停止。

停泊中なり。



スプラッシュ・マウンテンは工事中
カヌーは強風で中止なので


クリッターカントリー付近はほぼ無人。



稼働しているファストパス対応
各アトラクションは、90分前後の
待ち時間が発生していました。


ブーさんのハニーハントも
午後1時過ぎでファストパス発券中



フローズンファンタジーは、
一回目が風バージョンで実施。
ミニーオーミニーは1回目、2回目が中止。

そんな中、ダンボは頑張って飛んでました!


このあとは、東京ディズニーシーへ。


うーむ。。( ̄。 ̄;)


強風で、ミッキーたちとの
グリーティングは全部休止。

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも
中止。
(この時間で無人のリドアイル…)


トランジットスチーマーライン運休。


レイジングスピリッツも運休で
今日は火の神様も安眠中の様子。
水だけが流れておりました。


風には強い、ドッグサイドステージも
今日は酷しいですね………



と、いうことで、屋内で並べる
アトラクションにお客様が集中。

センター・オブ・ジ・アースや


海底二万マイル。


マジックランプシアターや


トイ・ストーリー・マニア!など。


アメリカンウォーターフロントは
ビッグバンドビートや
タートルトークもあるので
かなりの混み具合でした。




メディテレーニアンハーバーとの差が;



そんなこんなで、夜は雨が降りだしまして


ピッコロメルカートも昼間から
閉まっていましたが、結局夜まで
開きませんでした。


今日は、風が厳しい1日でしたね、、
明日は弱まると良いのですが(/。\)


今日の〆はオチェーアノのティラミスで♪


それでは今日も1日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします!

※なお、本日(2月20日)から
ディズニーホテル宿泊者対象に
ハッピー15エントリーで入場後、
下記アトラクションで
ファストパスがすぐに発券できるようになりました。

東京ディズニーシー対象アトラクション
タワー・オブ・テラー
トイ・ストーリー・マニア!

東京ディズニーランド対象アトラクション
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

次回ホテル宿泊時に実際確認してこようと思います。