みなさま、こんにちは~!


今日は、夕方パークへ到着しましたので
東京ディズニーランドから
レポートをいたします!


今日もパークは大にぎわい!



ミッキーの家とミートミッキーが
長期改修工事から明けましたねー☆
大盛況です(^-^)v


とりあえずごはん!ということで


ハングリーベアレストランへ♪


お食事したあとはパーク散策。


やっぱり長蛇の列になってる
ピーターパン空の旅。
並んだときは50分待ちでした。


そして、改修工事が済んだ
ミッキーの家とミートミッキーへ。


改修工事後とあって、塗装が綺麗!
各所の効果音も、よりリアルに。

暖炉の火も勢いが増したのか
薪の燃える音がバチバチしていたり

お庭のプレーリードッグたちが
より元気に動き回るようになって
いましたよー。



リビングのアイスティーも
レモンとお茶が美味しそうな
色になっていました。(^-^)


そして、ミッキーとごたいめーん!


ムービーバーンで会うのは久しぶりー!
お顔を見ていたら、胸が、じ~ん。。


そう、そう。ミッキーといえば
来年度の年間パスポートデザインが
発表されましたね!
2017年3月17日までが、こちらで…



2017年3月18日から2018年3月31日までが
下記のデザインで、オール実写版。

共通パスポートデザインが一種類しか
出ていないということは、今後あと
二種類改めて登場するのかなぁ…?

パークの変化には慣れているつもりでも
最近は特にどきどきしっぱなしです(;・∀・)



本日はこれで失礼いたします。
パークにてお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました!


また明日もよろしくお願いいたしますっ!