みなさま、こんにちは!

先日、東京ビッグサイトで行われた
ディズニーEXPO JAPAN 2017にて

もしかしたら、これから実際に発売されるかも?という
様々なディズニーグッズや
食品のサンプルを見学してきたのですが
思わず「おぉっつ!」と唸る品々ばかりでした。

特に、まだ販売化されていない
この和食シリーズが秀逸!
納豆にはじまり
味噌、醤油、お米にお豆腐etr・・。

このお豆腐、すっごく可愛い!
実際に発売されたら絶対買っちゃう♪(^▽^)
冷や奴をいただくときに、毎回テンションが
上がりすぎて、なかなか箸をさせなそうですが(笑)


ディズニーのたまごは以前から
発売されていますが、このデザインは
開発中のものだそうです(^_^)おしゃれですね~

そういえば以前プーさんのたまごを
買ったことがあるなぁ。

そして、ここからは発売予定あり&
既に店頭で購入できる食品を♪
 
まずはヤクルトのジョアさん。

春頃に、美女と野獣(実写バージョン!)を発売予定。
しかも味はバラとカシスの香りが漂う
さっぱりした飲み口らしいです。

しかも、「期間限定」って書いてある・・
見つけたら飲んでみよう~。
(そういえば、ジョアのディズニーバージョンって
様々なデザインが出ていますが、ヤクルトの
ディズニーデザイン発売してほしいな(*^O^*))

そして最後は、現在栃木県で好評の
栃木限定「アルフォート」です。

見本を見せていただきましたが、とっても美味しそう!!
いつか栃木県に足を運ぶことがあったら絶対に買わねば!

栃木県内のスーパーなどで
取り扱っているのだと思いますが
めっちゃ人気ありそうですよね!!(^_^)b
いつか食べてみたいで~す☆
 
ペタしてねペタしてね