みなさま、こんにちはー!


このところ、夕方から家族みんなで
舞浜のシェラトンホテルに
「ゲームをしに」来ております☆

泊まりじゃ~ないところが、ミソ(笑)



パパとみくは、UFOキャッチャーに燃え
私とみゆうは相変わらず
マジックキャッスルに激燃え。

2月から新しいバージョンが出たのも
ありますが、


とにかくプレイしはじめてから
いまだにキラキラシャイニーキーが
出たことがなくてですね。(;・∀・)

新しく引いた七人の小人の鍵を見ながら
(今度こそ出てくれぇ……)と祈りつつ


やばー!ミッキーかわいい!


ミニーのコスチュームは
クリスマスの時みたい♪と
うきうきプレイをしまして


曲がおわり、さあ、抽選!!



っっ!(○_○)!!



なんと!



おっおっ……








大当たりが

出ましたあぁっ



ぎゃーっ!(σ≧▽≦)σ

(➡ものすごい心の声)

やったぁあーっ!!




…と、ここで (゜ロ゜)

ハッとあることに気づく。



喜びすぎて



大当たりの画面を
撮り損なったことに。

(;゜∀゜)



やってもーた…



気づいたときには、
「早く回して、早く。」の画面が。


どっきんどっきんしながら
がちゃを回し、、




でた~~(  ;∀;)


いやー。
長かったなぁ。。う、ウレシイ。

と、画面を見ると

なんとキラキラシャイニーキー
最後の一個だったらしく

画面に「品切れ」の案内が
出ていました( ゜o゜)


て、ことはかなりたくさん
キラキラシャイニーキーを
ゲットしてる人々がいるんですねー。

やはり大勢のかたにプレイされてる
人気機種なんだなあ。うんうん。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


で、しまいにはカギを置き忘れ
機械に教えてもらう有り様なのでした
➡興奮しすぎ(;・∀・)


今回出たのはミニーちゃんの
キラキラシャイニーキー。
いつかミッキーが出る日まで
これからも地道に頑張ります…p(^へ^)q


ペタしてね