みなさま、こんにちは☆


今日は、東京ディズニーランドの
レポートをいたします。


今日は快晴ですが風が強めの舞浜地区。


東京ディズニーランドは、
昨日の混雑に比べると格段に
落ち着いた雰囲気で、どちらかというと
ちょっと空いてるかも?


リニューアルオープン日以来久々に
センターストリート・コーヒーハウスに
入りまして


大好きなアイスカフェモカ(480円)を
オーダーしました。


センターストリート・コーヒーハウスは
当日枠でも比較的
プライオリティシーティングが
取りやすいので、

お茶の時間(15時~16時くらい)に
事前受付しておくと
休憩+軽食にちょうど良い感じ~♪


特に、このアイスカフェモカは
どのキャラクターが描かれてくるか
運ばれてくるまでのお楽しみo(^o^)o

今回は、ミッキーとプルートでした!


ちなみに本日は、
2月9日に発売されたDM-01Jにて


写真撮影&パークレポートを
しております(*^^*)


このあとはアトラクションなど
見に行ってみますね!


モンスターズ・インクは45分。


スペースマウンテンは50分待ち。



イッツ・ア・スモールワールドは実際
ほとんど待ち時間なしで体験でき




ホーンテッドマンションは
なんと恐怖の13分表示!


今日の東京ディズニーランドは
アトラクション体験するには
穴場の日曜日でした!


ここまで、新しいディズニー・モバイルで
撮影しましたが、さすがシャープ製。
暗いところでもなかなか綺麗に
撮影できるなあ、という感想です。


動いているキャラクターが
このようにぶれちゃっていますが

撮影してるこちらがヘタなもので
…すみません。。(^_^;)

DM-01Jは、スペック的に
ミドルクラスのスマホなので
夜間撮影は正直厳しいかな~と
思っていたのですが、思いの外
撮影しやすかったです。

最近のスマホカメラは、
このような風景写真であれば
暗所でもしっかり撮影できますね!

ではでは、本日も1日
ありがとうございました☆
また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね