みなさま、こんにちは!


『 水の魔法がかかったディズニーの世界を楽しむスマートフォン』

DM-01Jが2017年2月9日に発売されます!


今回発売のディズニーモバイルDM-01Jはシャープ製で、アイスブルーとピンクの2色展開。
をテーマにしているライヴ壁紙は、
アリエルやアラジンたちもいて
雰囲気はまさに東京ディズニーシー!


ヨットに乗ったミッキー&ミニー、
プルートがいるライヴ壁紙は、

スマホを傾けると、画面奥にいる
ドナルド&デイジーが、手前に
ぐーん!と近よってくれたり


画面を指でスワイプすると

ヨットがくるくるーっと回って
帆の後ろにいるプルートが見られます
(*^。^*)

思わず「おぉっ!」と声が出た(笑)
これは可愛いー☆(^○^)


スワロフスキーがきらきら輝く
オリジナルカバーには隠れミッキーが☆


カバーを装着したときだけ見られる
ウィンドウアニメーションは
ストーリー仕立てになっておりまして!


題すると「ミッキーの一日」という感じ?


朝、ミッキーがプルートとお散歩、
ラジオ体操(笑)をしてミニーと待ち合わせ
楽しいデート。
二人で手を繋ぎ流れ星を見つけたり
花火を楽しんだり…
という流れになっております。

(個人的にお気に入りはゴンドラの時間帯♪)


一日のラストシーンは本体背面に。

ミニーがミッキーにちゅっと
キスしている場面になるという
なんとも (超リア充) …いやいや(^。^;)
素敵な演出が、なされております。

こういう楽しみがあるのは、まさに
ディズニー・モバイルならではですねぇ♪


ではでは、次回のレポートでは
カメラ機能を試してみまーす!