みなさま、こんにちはー!


駅のコンビニで、
午後の紅茶×くまのプーさんの
ボトルセットを購入しました!

最初に舞浜駅のホームにある
NEWDAYSで発見しましたが
その後、東京駅他あちこちで
見かけたので
店員の方に伺ったところ

JR各駅のNEWDAYSでは
取り扱いをしている店舗が
多いそうです。
(ただし全店ではないとのこと)

お値段705円なり~♪

あまりの可愛さに、ノックアウト!


しかも、以前発売された
ミッキー&ミニー同様
チェックの服を着ていますよー!


やばいやばい。可愛すぎる♪

みなさま、お店で見かけたら
是非ともお迎えを~っ♪♪

我が家はボトルから出さずにそのまま
飾ってまーす(^o^)/



※2月6日追記※

発売店舗について、
メッセージ等で情報をいただきました。
東京都内および神奈川県のJRにある
キオスク、NEWDAYSにて
主に取り扱いがあるそうです。
ご連絡をくださいましたみなさま
ありがとうございました(*^^*)


ペタしてね