みなさま、こんにちはー!


今日は東京ディズニーシーにきております


今日のお天気は少し雨模様。

アトラクションは、少し落ち着いてるかな


今日のランチは、
アメリカンウォーターフロントで


デランシーケータリングの
ホットドッグと


みそクリームスープ!
(この組み合わせ、最強です☆)


今日は雨模様なので、
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
ご挨拶バージョンでした。


くるくるとハーバーをまわって
ご挨拶してくれるキャラクターたち♪


こんにちはー!


ショーは中止でしたが、
ご挨拶が見られて嬉しかったです!


そして、今日は
ディズニー神様シリーズの著者である
鎌田さんとご一緒しています。
最新作
【ディズニーキズナの神様】
2月22日に発売予定ですヨー!!
おめでとうございますっ\(^o^)/


では今から、ディズニーシーの
コンサートに行ってまいります☆


いよいよファイナルなので
しっかり見納め聞き納め…です(T-T)


第一部と二部の幕間に、出演している
シンガーの方々がロビーにてアカペラを
披露してくださいましたー!


またどこかで、素晴らしい歌声が聞ける
ことを願っておりまーす♪

ではでは、今日も1日ありがとうございました。
パーク&コンサート会場で
お目にかかれたみなさま
ご挨拶させていただき感謝いたします!

また明日もよろしくお願いいたしますっ

ペタしてね