みなさま、こんにちはー!!


2017年1月11日、東京ディズニーランドの
グランドサーキットレースウェイが
ファイナルラップを迎えました。

この看板も今日で見納めです…。

アトラクション前は、朝から
大勢のお客様がお見えでした。


アトラクション入り口にある
フォトロケーション前では
キャストさまと記念撮影できたり

入り口では
「ハイタッチキャンペーンでーす!」と
お客様お一人お一人とハイタッチを
してくださって、終始和やかムード(^_^)

並んでいるとき、ゲストのみんなに
ずっと手を振ってくれてました~☆


ブロロロ~ッというエンジン音。
キャストさまの
「レッツゴー!」の声が響きます。


観覧席にいるお客様の数が圧巻でした!


ファイナルラップの証明書をいただき、


階段をのぼったところで、
お声かけくださったキャストさまから
「33年間ありがとうございました!」と
握手していただいて涙腺が崩壊しました。
(´;ω;`) こちらこそいつも
ハピネスをいただいています。
ありがとうございます!


観覧席から階段踊り場、通路まで
お客様がいっぱい!
(先にはすすめなかったので、ここから
キャストさまのご挨拶を拝見しました)
お客様が戻ってくるたびに
拍手をして迎えてくれるキャストさま。


全ての車が戻ってきたあと
キャストさま全員が中央通路に並んで
ご挨拶をしてくださいました。

「約33年間あたたかく見守ってくいただきましてどうもありがとうございました。
2017年1月11日、本日無事に
ファイナルラップを迎えることができました。
これからも東京ディズニーリゾートの
キャストとしてがんばってまいりますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」

ご挨拶のあと、ゲストみんなが
拍手でキャストさまをお見送り。

33年間、みんなの思い出が
たくさんつまった
グランドサーキットレースウェイ。


(⬇キャストさまからお伺いしたのですが
こちら、ゲストのかたが作成した
横断幕だそうです!すごいっ( ゜o゜))


長い間本当にありがとうございました(^_^)
ここからまた次の新しい夢のスタートですね!

ペタしてねペタしてね


【1月12日追記】翌日の様子です。


アトラクション入り口前に囲いがつきましたが
車はそのまま並んでおりました。


囲いにはティンカー・ベルのイラストが。


ティンクが魔法をかけてくれてまーす!


ペタしてね