みなさま、こんにちは!


本日は、午前10時オープン。
到着したときは既に開園していましたが
ゲート前にまだまだ列がずらり。


園内には、まだ門松がありますよー。
(松の内7日までは飾られているかと!)


ワールドバザール内、超賑やか!


アトラクションやばい!


え?え。ビッグサンダーマウンテン
システム調整になっちゃった。


めちゃ混みですやん!(゜ロ゜) すっご!
さすが冬休み。学生さんいっぱいです。



そして、そして~☆


きゃ~っ☆( 〃▽〃)


ショーウインドウ可愛すぎます!


カラフルな色使いで美しい~☆


ディスプレイは、オラフと
スノーギースでいっぱい☆


大迫力のスノーギースクッション(笑)
人気で、すぐに売れちゃいそう!?
それにしてもすごいインパクトf(^ー^;

ぬいぐるみなど、
いろいろなグッズがありますが


こちらを購入しました~♪

クリアファイル各種と
ちょっとニヒルなハンスさんの
ぬいぐるみバッジ。(⌒‐⌒)

ふふふ。かーわいい!
悪いヤツですが、憎めないですねー。
クリストフのぬいぐるみバッジも
人気のようでしたっ( ´∀`)b

続いては東京ディズニーシーへ!


うわぁ~♪グランドフィナーレグッズが
沢山並んでいます。


今日の東京ディズニーシーは、
キッコーマンさん主催の
貸し切りパーティのため
18時30分でクローズなので
東京ディズニーシー入園者向けに
エクストラ・ファン・パスポートの
販売があるとのこと。
今までのような引換券の配布はなく
東京ディズニーランドのチケットブースで
パークチケットの提示をすることで
購入できるそうです。
紙、配らなくなっちゃったんですねー…

アトラクションは局地的に混雑して
トイ・ストーリー・マニア!が
突出してすごい待ち時間でした。



パーク自体は空いている場所と
混んでいる場所が極端に違いました。

アメリカンウォーターフロントは
見た感じがらっがら。


カストーディアルアートも、
のんびり見られました。

ミッキー&ミニーと

プルート♪ 上手だなー。習いたい!


今日のお目当ては、15周年グッズ各種と



昔なつかしマッキーマウスペン


そして、BEAMSとコラボの
メッセンジャーバッグ(^-^)b
Lサイズが16,000円 Mサイズが14,000円


メッセンジャーバッグは
マクダックスデパートメントストアと
メモラビリアで取り扱いあり。
(タイミングかも知れませんが
売り場は空いていました)

マッキーペンは、エンポーリオ他でも
たくさん販売していました。

あと、以前コメントでダッフィーの
ぬいぐるみバッジについてご質問を
いただきましたが、こちらでしょうか?

在庫いっぱいありましたよー。
(⬇右から2番目にいるダッフィーさんと
ばっちり目があった。
可愛かった(’-’*)♪(笑)


ではでは、今日も一日ありがとうございました。


また明日もよろしくお願いいたします!


パークでお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました!


ペタしてね