みなさま、こんにちはー。


本日は、東京ディズニーランドに
行ってきたのですが、北風が強く
立っているだけで身体がぴりびり
痛くなる勢いでした。

(旗が真横になびいてます。)

園内は、土日並みの混み具合のように感じました。


ポップコーンを買うのも長い列。


各アトラクションは、かなりの待ち時間





今日は午後7時で両パークともに
クローズするので夕方過ぎても
混み具合は変わらないかもしれません。


ところで、今現在
東京ディズニーランド内は

ミッキーの家とミートミッキー



ホーンテッドマンション


レストランでは
ダイアモンドホースシューと
プラザレストランがクローズしています。

昨日クローズしたプラザレストランは
このように囲いが。

あちこちで改修工事のため
お休みしている施設が多いのですが

そのかわり、ハピネス・イズ・ヒアや


各種レギュラーショー、アトモスフィア、
グリーティングなどなどもあり
明日からは新グッズも発売されるので
お楽しみいっぱいです(^-^)

特に11月からワンマンズドリームに
自由席が出来たのは嬉しいですねー!
抽選しなくても、並んで観られる席が
あるのはありがたや。

ちなみに、ワンマンズドリームは
抽選で当たると黒い部分の座席指定。

自由席は、A B F G の白い部分です。
(BとFの後方のみ立ち見席あり)


寒いので、ウッドチャックキッチンで
ホットレモネードを頼みました。



これは身体があたたまります!


そして今日は、プーさんのハニーハントで
「82」(ハニー)時間が見られました☆

ではでは
また明日もよろしくお願いいたします!

本日パークでお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました。


明日からは、アナとエルサの
フローズンファンタジーグッズや
15周年ファイナルグッズが発売されるので
またレポートいたしまーす(^-^)v

ペタしてね