みなさま、こんにちはー!


本日は東京ディズニーシーからスタート。
下記は午前9時30分過ぎに撮影した
インフォメーションボードです。

アトラクションの待ち時間、
スゴイスゴイ。( ゜o゜)

今年のお正月シーズン、4日の今日が
一番賑やかに感じます。

ちなみに、こちら(⬇)は昨日行ったときに
撮影したインフォメーションボード。

8日までは、この勢いが続きそうですね。
落ち着いてくるのはおやすみ明けの
10日~11日くらいからかな?


今日も良いお天気だから、このあとも
お客様がどんどん増えそうな気がします


お正月グリーティングは、明日まで。
今年はドナルドとデイジー大活躍!


ミッキーも、ミニーも素敵です。
明日で見納めになるかと考えると
日が経つのは早いですねー。。


では、東京ディズニーランドへGO!


す、すごい。(○_○)!!



プラザレストランに行ってみたところ

外にロープが引かれ、入店規制中。

お食事まで40分~50分程
お並びいただきますとご案内。


トゥーンタウン内も非常に賑やかで
ヒューイデューイルーイの
グッドタイムカフェも、長蛇の列が。

ミッキーの家とミートミッキーは
本日からお休みに入るため


がっちりと囲いがされております。
外壁工事も行われるのかな。


トゥーンタウンを出たところで
アトモスフィアに遭遇し、
見ながら応援していたら…


こんなシールをもらえました(笑)

大切にします(^-^)

日に日に混んできている
グランドサーキットレースウェイは


今日もグーフィーとマックスが
遊びに来ていました。


最終日は、ほんとに運転しちゃいそうな
勢いですネ~。(^-^)


今日は入場制限がかかっていませんが
目測で5万人前後のお客様が園内に
いらしたのではないかな~というくらい
賑やかでした。

ちなみに、エントランスの
ミッキーグリーティングは
最長で80分待ちくらいになりますと
アナウンス。明日はどうなるかなぁ…?



各アトラクションも、一日中
待ち時間が長かったですー…。



そんな中、ほちゃほちゃとじゃれあう
マリーたちに会いました。(^-^)


きゃあー!かっかっか………

かわいい………( 〃▽〃)~♪

今日の〆は、この二人で決まり!(笑)

それではみなさま、
本日も一日ありがとうございました(_ _)

明日はお正月イベント最終日。
どのような感じかな~?
明日も楽しみです。

ではでは、また明日よろしくお願いいたします!

ペタしてね