みなさま、こんにちはー!


明日、(2017年1月4日)をもって
東京ディズニーランドのトゥモローランドにある
プラザ・レストランがクローズしてしまうので

閉まる前に行かねば!と、食べ納めを
してまいりました。


新しいお店になったらメニューも
変わっちゃうかもしれないので
大好きなものだけは悔いの無いように
しっかり食べねばならぬ~!



キャストさまからトレイを受けとり
いざ、席へ。


焼き肉ナムルボウル、これが出た当初は
まだミッキーたまごが乗っていなくて
普通の温泉卵が丸ごと一個
入っていましたっけねー。

はじめて、このミッキーたまごが登場
した時は(すごい!どうなってるの?)と
仰天したのを覚えてます(笑)


グローブシェイブキチンパオは、
発売されたとき、チキンの大きさに
圧倒されたものでした。


(⬇こちらが発売当時の日記。
【プラザレストランの新メニュー】
2009年4月だから、もう、7年前に
なるんですねー。


マイク・和ゾウスキは変わらぬクオリティ。
これは、リトルグリーンまんみたいに
今後も他のレストランで
継続販売しそうですよね(^-^)


レストランが新しくなっても
このメニューたちは残してほしいなぁ…


さいごに。

とりそぼろごはん、大好きだーっ!!


と、いうわけでプラザ・レストランの
メニューを色々食べてきました!

ごちそうさまでしたっ(^人^)

ペタしてね