みなさま、こんにちはー(^-^)


年末(12月31日)に届いた、
ベルメゾンさんのディズニーおせち。


いざ、開封!


お。(^_^)
てぬぐい、祝箸、ポチ袋だー。



これは、おせちのセットとして同梱。


この下には、お吸い物が入っていました。
おせちとは別料金で注文したのですが
このようにセットされて来るんですね。


お吸い物を取ると…


その下に、おせちが入っております☆


ベルメゾンさんのおせちは、
毎回こうやって風呂敷や
保冷バッグなどに入った状態で
届けてもらえるので、見た瞬間
(うわぁ~☆)とテンションが
上がるんですよねー(笑)


中に入っていた解凍方法の用紙には
「冷温所で15~20時間程度かけて
解凍して下さい」と書いてあったので


ゆっくり、(ほぼ1日かけて)
解凍をいたしました。


オーダーする前に、一段か四段か
スター・ウォーズか?と、
本当にさんざん迷いましたが、
今年は四段重にしました!



さて、解凍した一日後がこちらでーす!
(お料理番組風?( ´∀`))


おせちは、ビニールを外したら
そのまますぐ食べられるように
なっているので盛り付ける手間なし(*^^*)


あちこちにディズニー色が見えるのも
ファンにはたまらんですo(^o^)o



かなりボリュームがあるので
四人家族でこの分量、ちょうどよかった!


では、これからいただきます(^_^)/
(大人ばかりだから、あっという間に
完食しちゃうと思いますが…(笑))

ペタしてね