みなさま、こんにちは!

今朝、グランドサーキットレースウェイに
グーフィーとマックスが遊びにきていました(^_^)
(最近、良く来てますね~☆)


小さなお子さまたちとふれあう二人。

トゥモローランドをこの二人が
歩いている特別感、半端ないですね。
お正月期間が過ぎたら他のキャラクターも
遊びに来たりするのかなぁ?


その後、お正月グリーティングを観賞。


本来はミッキーとミニー
ドナルドとデイジーで分かれて
車に乗る予定が

システム調整のためみんな一緒にいました。


かわい~♪



四人で仲良くしているシーンが
見られるので
これはこのままでも素敵ですよね☆


こちらは、グッズ売り場。

ドナルドとデイジーがいっぱいでーす!


続いては少しだけ
東京ディズニーシーへ。

さすがに午後になると
チケットブースはがらがらです。


今日のセンター・オブ・ジ・アースは、
朝、不具合で停止、その後回復するも
13時に再度停止、16時頃復旧しましたが
更に17時過ぎにまた停止しました。


今日は、火山内でラーバモンスターが
暴れまくってるのかも知れないですね…;


インフォメーションボードを
見ていたかたが
「トイ・ストーリー・マニア!
一時間70分待ちだって」と仰ってました。
(;・∀・) イロイロチガウケドキモチハスゴクワカリマス


本日のピッコロメルカートは
酉年の「トリ」。
左がドナルド、右がデイジー。
凝ってますねー!



それでは、今日も1日
ありがとうございました!


今日の〆は、ディズニーリゾートライン
東京ディズニーランドステーションから
見た富士山です。(^_^)


それでは、明日もよろしくお願いいたします!
パークでお会いできたみなさま
お声かけありがとうございましたっ(^-^)


ペタしてね