みなさま、改めまして
本年もよろしくお願いいたします☆


1月のトゥディはやはりこの二人!


今月のスーベニアメダルは、
東京ディズニーランドがミッキー鏡餅
東京ディズニーシーはドナルドだるまでした。


お正月グリーティング(一回目)も観賞ー!


午前10時50分開始のお正月グリーティングは
アンバサダーの福本望さまもご一緒に♪


パレードルートには全部で9回停止する
お正月グリーティング。

目の前を通りすぎるのは相変わらず
早いですが(笑)艶やかな晴れ着の
みんなを見られるのは日本ならでは!

東京ディズニーシーでも、
ドナルドたちがメインで張り切ってました


「おもちがたべたーい!」と言っていたドナルド。
(ドナルドってお餅好きなんだ!?)
O(≧∇≦)O知らなかったー(笑)


ミッキーとミニーは
新年早々ラブラブでした♪


東京ディズニーシーのお正月グリーティングは
船がハーバーを二周するのですが

一周したあたりでお客様がどんどん
移動を始めるため、写真撮影をする際には
最初から前の方に場所を取っていないと
こんな感じで、目の前がまるっきり
塞がってしまいますネ…(^-^;

場所取りの際はご注意くださーい;

そして、今日のピッコロメルカートは
鏡餅と、門松でしたー!


それでは、今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします(^_^)
パークでお会いできたみなさま
お声かけありがとうございます!

ペタしてね