みなさま、あけましておめでとうございます!


2017年もよろしくお願いいたします!


年明け初のファストパスは


モンスターズ・インクを取りましたー!


時間が空いたので、
ひとまずイクスピアリへGO!


ラッキーバッグがたくさんありましたが
こちらは見おくりまして


毎年買っている根付け(一個300円)を購入♪

今年は酉年なので、ペリーがいますね!


なんて言っていたら


出ました(笑)

いやぁ♪ラッキーだっ☆

ディズニーストア➡東京ディズニーシーへ。

リゾートラインの駅舎下にある
お手洗いに、ビニールテープで
黄色い誘導線が出来ていました。
キャストのみなさま、ご苦労様です。



おー。すごい!賑やかー!


ピッコロメルカートは2017年。
年明け前は22016だったのかな(^_^)


アトラクションは、深夜2時過ぎで
120分表示があります。
夜中と思えない待ち時間ですね。



東京ディズニーランド同様、
こんな開始時間が見られるのは
カウントダウンならでは☆


ではでは、改めまして
本年もよろしくお願いいたします!


ペタしてね