みなさま、こんにちは!


今回は、地域限定のお話になりますが
神奈川県横浜市にある
「クイーンズスクエア」にて


東急グループ×ディズニーコラボの
クリスマスデコレーションを観に行って来ました。



今年は、東急電鉄の車両にディズニーの
ラッピングがされたり、
駅のホームでディズニー作品の発車メロディが流れたりと
例年に負けず劣らず、素晴らしいプロモーションを
行っていますねぇ・・(^^)



みなとみらい地区のディズニーデコレーションは


「クイーンズスクエア横浜アット!」内が
リトルマーメイドのテーマになっていて
とってもかわいいです♪


フォトロケーションのほかには


モバイルでできるスタンプラリーの案内や


ツムツムツリーもありましたよ~(^▽^)



オーナメントがツムツム!


ふふ♪見ていて思わず笑顔になっちゃいますね。



こんなツリー、自宅で飾りたい☆

このほか東急各店ではさまざまな
ディズニーコラボを行っているので、
地道~にまわってみようと思います。


⬆こちらは銀座東急!)(*^ー^)ノ♪
かわいいグッズがいっぱいでした。


ペタしてね