みなさま、こんにちは(⌒‐⌒)


ここ数日のパークは土日でもゆったりしておりまして
いつもなら結構賑やかな月曜でも
のんびりした雰囲気です。


しかし!昼でも耳がじーーーんと
痛くなるくらい寒いので、
レストランで少しゆっくりと食事をしたり



ちょこちょこと暖を取りながら
過ごすようにしないと
身体が冷えきってしまうので
ご注意ください( ´人`)


あたたかいドリンクと、ケーキが
非常においしく感じます……(;´∀`)


各所にあるフォトロケーションも
写真を撮る列もほとんどなく
今冬は空いているなぁーと実感。



真逆なのはミッキー広場からエントランス付近。
ショーの関係ですごく賑やか(^_^)


このショー、可愛らしいので
小さなお子さまにも大人気です♪


では、東京ディズニーシーからランドへ!


東京ディズニーランドも
似たような感じですが


東京ディズニーシーより混んでいるかなと感じました。





ちょうどパレード中だったので
ボール投げゲームが楽しめる
ジャングルカーニバルは5~10分待ちで


ジャングルクルーズにいたっては
なんと、待ち時間10分(○_○)
みじかっ!


スターツアーズに行ってみたら待ち時間5分でした。
先日からBB-8が登場しているので
今度カメラ持参でじっくり見てみようと思います。(^ー^)


では、また明日もよろしくお願いいたしまーす!


今日の〆はキャスト様の描いたスティッチ!

すごい!もはや画伯ですよねっ(*゜▽゜)_!!

ペタしてね