みなさま、こんにちは~~!(≧▽≦)

今年もやってきました

「ビバ!閑散期」!!


年に一度、この日記を書くのが

楽しみで楽しみで・・・♪(゚ーÅ)ほろり


毎年恒例の「ビバ閑散期」レポートも、

今年でなんと6年目になりました~q(≧▽≦)p



(まるでブログの開設記念日のように嬉しいですラブラブ


「ビバ!閑散期☆」(2009年度)

http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10189518615.html


「ビバ!閑散期☆」(2010年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10434751665.html


「ビバ!閑散期☆」(2011年度)

http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10767067990.html


「ビバ!閑散期☆」(2012年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11133521563.html


「ビバ!閑散期☆」(2013年度)

http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11445012014.html


↑昨年の同日(2013年1月8日)

遙か向こうまで見渡せる・・・・・

(ノ´▽`)ノという閑散ぶりでしたが


今年もやっぱり園内で

サッカーができちゃいそうなくらい

空いています!!

あれから一年ですか~・・。

またしても、しみじみ。(´_`。)



スプラッシュマウンテンのファストパスが

15時過ぎでも残っているのを見るなんて

本当に久しぶり。


15の数字がいっぱい並んでる~・・・



ビッグサンダーマウンテンもバズライトイヤーの

アストロブラスターも30分待ちの表示。


今現在は、ホーンテッドマンションが

改装のためお休み中。



ファンタジーランドも空いています。


ジャングルクルーズも、リニューアルで

クローズしているため、アドベンチャーランド周辺は

より静かに感じられました。


リニューアルオープン、楽しみだなぁ(*^_^*)


それにしても、本当に空いていますねぇ・・。

どんどん歩いて・・・。


パレードルートへ。


お、お客様が

歩いていない。( ゚ _ ゚ ;)


毎年見る光景なのですが、実際に体験すると

毎回びっくりして、こんな顔に・・→( ̄□ ̄;)


今日はお天気が芳しくないこともあり

余計に人手が少なかったのかもしれませんね


そういえば昨年は、トゥーンタウンで、

ミニーちゃんが撮影会を行っていましたが

今年はやらないのかな??

☆吉田さんちのディズニー日記☆


そして本日、両パークでお目にかかれたみなさま

お声かけくださった方々に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!(^○^)/


それでは、本日はこれで失礼いたします。


ペタしてね


「ビバ!閑散期☆2014」

レポートお読みいただき

ありがとうございました(*^_^*)


ペタしてね