みなさま、こんにちは!


今日は夕方から丸の内で行われている

ディズニークリスマスツリーを見てきました!

☆吉田さんちのディズニー日記☆


100エーカーの森に、クリスマスツリーが登場♪

「winne the Pooh~くまのプーさんの100エーカーの森~」

クリストファーロビンとプーたちが飾り付けをしたのかな?

☆吉田さんちのディズニー日記☆


このシャンパンゴールドのツリーは、

丸の内ブリックスクエアというビルの

一号館広場に設置されています☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆



続いては、新丸ビルの3階アトリウムにある

「Disney Princess ~ロマンティックプリンセスストーリー~ 」

名付けられたプリンセスモチーフのツリーを(*^_^*)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ツリーには、プリンセスに関わるオーナメントがたくさん!


おや~?ブラシ、そして空に浮かぶランタンが。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


これは、「塔の上のラプンツェル」を

イメージしたデコレーションですね~♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆



魔法のランプも発見!
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ランプの近くには、アラジンの恋人、ジャスミンのドレスが☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆



もうすぐ12時になろうとしている時計、そして・・
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ガラスの靴、ブルーのドレス♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆


そしてかぼちゃ!

☆吉田さんちのディズニー日記☆


シンデレラ~(*^▽^*)

☆吉田さんちのディズニー日記☆



白雪姫のオーナメントは、魔法の鏡に、

唇をイメージした赤いバラの花。

もちろんりんごもありましたリンゴ
☆吉田さんちのディズニー日記☆



アリエルのドレスのに周りには、貝殻がいっぱい♪

波の音と、美しい歌声が聞こえてきそう(´0ノ`*)
☆吉田さんちのディズニー日記☆



美女と野獣のベルもいますよ~♪

☆吉田さんちのディズニー日記☆


上の方に、野獣がベルに渡した手鏡が。

下には、ベルが大好きな本の数々と

☆吉田さんちのディズニー日記☆


魔法の力で咲いているバラの花も・・・ブーケ1
☆吉田さんちのディズニー日記☆



眠れる森の美女、プリンセスオーロラは、

フォトロケーションにもなっています
☆吉田さんちのディズニー日記☆


オーロラ姫と一緒に歌っていた鳥たち。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


そして、糸車の針もありました。

すごい。世界観ばっちりです(@_@)
☆吉田さんちのディズニー日記☆

会場にはプリンセスの大きなステンドグラスがあり

大変美しいです。これはまた昼間に来たいなあ!

☆吉田さんちのディズニー日記☆


会場には、2014年3月14日公開予定の

アナと雪の女王のポスターが飾られ、映画の予告も流れておりました
☆吉田さんちのディズニー日記☆

来週からアナとエルサのストラップ付き前売り券が発売ですね♪

プレーンズも来月公開だし、モンスターズユニバーシティも

20日にブルーレイ発売なので家族みんなで楽しみにしております(*^ー^)ノ



今日は、丸ビルの外観も見てきました!
☆吉田さんちのディズニー日記☆


リボンで模られたキャラクターたちがオシャレですねぇ~

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ビル自体をラッピングしたみたいで、とても可愛いです♪

☆吉田さんちのディズニー日記☆


バルーンのフォトロケーションで

記念撮影していただきましたヨ~

☆吉田さんちのディズニー日記☆


それにしても、このハピネスタウンプロジェクトは力の入り方がすごい!

☆吉田さんちのディズニー日記☆


クリスマスにはLIVEも行われるそうですよ☆(^_^)/


イベントの詳細は、公式サイトをご覧下さいませ

http://www.marunouchi.com/feature_jp/13xmas/#gourmetViewPoint


※ご質問にございましたが、

お車で丸の内付近に行かれる場合の

駐車場案内がありました。下記サイトをご参照下さい。


http://www.park-in.net/



ペタしてね ペタしてね