みなさまこんにちは(*^_^*)


今回は、昨日(10月28日)と

本日分のパークレポートを

まとめて載せます(^_^)/


まずは10月28日の分から。


☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定


昨日はお天気も良く、絶好の行楽日和で

☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定


パーク内混雑のため一時的に

入場制限がかかるほど混み合った一日でした。

☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定
☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定
☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定


そんな中、ワンマンズドリームⅡの代わりに

行われているショーが28日までだったので

行ってみることにしましたよ~♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆


運良く、まだラインカットされていなかったので

鑑賞することができました(^▽^)

☆吉田さんちのディズニー日記☆-未設定


みんな、元気いっぱいで楽しそう☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ミッキーもはじけてますなぁ!!

☆吉田さんちのディズニー日記☆

28日は、ショーベースに行くのがメインという感じだったので

この日の様子はここまで(^_^)/


==================


続いて29日のレポートです。



昨日とは打って変わって、一日中、雨が

降ったりやんだり・・・微妙なお天気。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


今日は、水もしたたるいい女!?ということで

ミニーちゃんもぱちり。


☆吉田さんちのディズニー日記☆

雨模様ではありますが、パーク内は非常に賑やかで

☆吉田さんちのディズニー日記☆


思い思いの仮装を楽しまれているお客様でいっぱい。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


ワゴンには、かぶり物やミッキーハンドがたくさん並んでいます
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


あと、ショーウィンドウに飾られた衣類が

完全に冬バージョンになりました

☆吉田さんちのディズニー日記☆

最近特に寒くなってきたので

来月はそろそろダウンの登場かなぁ・・
☆吉田さんちのディズニー日記☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


寒くなってきたといえば、

今現在、イッツアスモールワールドは

クリスマスの準備に向けて

お休み中なのですが


今日見たら、外観が少しだけ

ベリーメリーホリデー仕様になっていましたよ~!


☆吉田さんちのディズニー日記☆

ハロウィーンの熱気がみなぎっているパークですが

こんな感じで、少しずつ冬支度も始まっております。


そして今日から再開した、ワンマンズドリームⅡを観賞いたしました♪
☆吉田さんちのディズニー日記☆

やっぱり素晴らしいショーですね~☆

久しぶりに観賞できて大変嬉しかったです!!

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ミッキーたちが出てきたときの盛り上がりが凄くて

周りから、「かわいいーー!」と黄色い歓声があがっていましたヨ( ´艸`)

ショーを少しだけ動画で撮影しました。


ワンマンズドリームⅡ10月29日


☆吉田さんちのディズニー日記☆


それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

昨日今日とパークでお目にかかれた皆様

ご挨拶出来て光栄でした!ありがとうございました<(_ _)>

☆吉田さんちのディズニー日記☆


それでは、みなさま明日もよろしくお願いいたします\(^_^)/


ペタしてね ペタしてね