お友達から、こんなに可愛いお土産をいただきました!\(^o^)/


☆吉田さんちのディズニー日記☆
☆吉田さんちのディズニー日記☆


沖縄限定のパックンチョ!о(ж>▽<)y ☆



ミッキーとミニーの琉装姿。これは貴重だー音譜
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


沖縄限定というだけあって、味は「パイナップルパイナップルでした♪

中身のデザインは、他のパックンチョと一緒。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


他の県のパックンチョは、どういうデザインなのかな♪

ご当地お菓子は、可愛くて見ていても楽しいですよね!!
☆吉田さんちのディズニー日記☆


とっても可愛い沖縄バージョンのパックンチョ♪

ごちそうさまでしたー!(*^人^*)


ペタしてね ペタしてね