去年、全く同じタイトルで激空きのパークレポートを致しましたが

今現在の東京ディズニーリゾートは

昨年同様、この時期ならではの超閑散期に入っています。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ここ数日は、こんな素晴らしいお天気が続いており

空気も澄み切っておりますし、青い空~白い雲~♪
だけど寒いよ~((^_^;))
☆吉田さんちのディズニー日記☆

東京ディズニーランドホテルも、青空に映えて美しい☆


☆吉田さんちのディズニー日記☆

しかしまぁ、何と言うか…
荷物チェックの入口には、お客様がいません。

ここ数日は、毎日似たような感じです。

リゾートラインが到着しても、降りてくるお客様が・・( ̄ー ̄;

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

エントランスも、どえらい静けさ。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

し~ん………という音がしそう(^▽^;)

花壇前には、カメラマンのキャストさんだけが

立っていらっしゃいました。


そのカメラキャストさんと
「空いてますねぇ…」
「サッカー出来そうですよね(^_^;)」

笑い話をして周りを見渡し……
うあ~びっくり…o(゚◇゚)o…
☆吉田さんちのディズニー日記☆

人がいないっすよ!!人がっ(爆)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

う~ん・・。歩いてる人を数えたくなってきました(笑)(^▽^;)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

なので、当然のようにアトラクションも空いてます。

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image070.jpg

アトラクションが空いているので乗り放題ですが

この時期は寒いので、閉園も早いし、園内に

長々と居られないのが厳しいですね( ̄_ ̄ i)


はてさて?今度の週末はどうなるのだろう??
☆吉田さんちのディズニー日記☆

ちなみに、いつも混みあう、東京ディズニーランド

ワールドバザールのお菓子屋さん「コンシェクショナリー」
☆吉田さんちのディズニー日記☆

一目瞭然・・・でございます。(@_@)

こんなに空いてると、お土産も買いやすい!

まるでどっかの高級ブティックのようだ(爆)
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

売り場がこんなだから、レジに並ぶ人も皆無でした。
☆吉田さんちのディズニー日記☆


東京ディズニーシーも、この時期同じように空いていまして

お土産やさんも東京ディズニーランド同様こんな感じ。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

両パークでお土産やさんがここまで空くのは

一年通しても今だけですね、きっと・・。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


寒いからなのか?噴水も出てません。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

見渡す限り、だーれもいない・・・。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

例年、1月の場合は6日からこんな風に閑散期に入ります。

アトラクションのお休みも多いけど、ゆったり楽しむにはいいかも!


ちなみに、去年の閑散期の様子はこちらから~↓

この日も空いてましたねぇ!(^▽^;)

http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10189518615.html

ペタしてね