えー。パーク散策しようと園内に入ったところ…
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image335.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆
うおーっ!?

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image336.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆

ひ、人が歩いてないっ(゜o゜;)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

フォトロケーションにもほとんど人がいません・・。

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image339.jpg
お城の前も閑散としています。。


☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image341.jpg
ファンタジーランドもご覧の有様(笑)
こりゃあすごーい!

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image340.jpg
ホーンテッドマンションホリデーナイトメアは15分待ちの表示。

でも実際並んでみたら4分37秒で中に入れました(笑)
計るなよ………(-.-;)

んで、追記。
アトラクションに乗り終えて時間を見たら……

さらに5分短い10分待ちになってました。(-。-;)
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image342.jpg

すっから~ん・・・ショック!

☆吉田さんちのディズニー日記☆


キャプテンフックスギャレーに、だーれもいない為・・
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image347.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image348.jpg
何だか買わないといけないような気分になりまして(^_^;)

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image345.jpg
一枚500円のスペシャルピザを買ってみました。
明太子とポテトのピザ。
お、こりゃ~なかなかイケるぞ\^o^/
☆吉田さんちのディズニー日記☆

んで、暇そうにぶらぶらしてるミスタースミーと

お写真を撮りましたとさ。( ^^)Y☆Y(^^ )
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image344.jpg
あーぁ、スミーの後ろにも誰もおらんよ。。



さて、帰りますかネ……( ̄▽ ̄;)と思い
帰り道をひたすら写真撮影してみました。

☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image349.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image354.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image355.jpg
☆吉田さんちのディズニー日記☆-Image356.jpg
誰も座ってないし・・(;´・`)

イスが整列になってるって事は座った形跡もない;

わ、私、狙って撮影してる訳ではありませんよ~f^_^;
ホントにいないんです。お客様が……;;