色々とお願いされる事が多い

基本的に案件の相談にのって欲しい→いたしません

●●紹介して下さい→いたしません

です

その人脈や経験値は長い年月かけて育てて

お金と時間を費やして勝ち得たモノ

正解は

「この案件を仕事としてご一緒出来ますか?」かな

色々と依頼されても

お断りする事がありますが

断った後に

①全く連絡が無い人→私が正解だった

②又何かありましたらなど連絡を一方入れる方→俺が間違いだった?何かしなければと再考

かな

苦手な人間

①名刺を沢山出す人

②他人の懐を覗き込む人

③実業の経験値が無いのに誰誰の紹介でとかやたらと他の名前を出す人

 

自分に自信を持って

経験値の無い事は経験すれば良いだけ

ただそれだけ