怖いですね。

一度入ると止められない

抜けられない

正直

私は煙草が大嫌いだから

パチンコにも行きませんが

今は禁煙パチンコ店なのですね

と言っても行きませんが、、、

昔、ゼロ戦という台があった時に数回行きましたが

勿論、勝てずじまいでしたが

羽がブーーーンと言って開くのが楽しかったです。

もうゼロ戦は無いのでしょうか???

残念

公園の炊き出しも生活保護の人が

食べて余った金で博打をやる

というネタがありましたが

海外で話題の方もギャンブル依存症で抜けられないのですかね?

そんな依存症があり大変な思いをされている方も多々いるのですね

早めに治療して復帰して欲しいです

モノには限度という事で限度を越えてはいけないという事ですね

浪費癖から買い物依存症という方もいました

同じものを何度も何度も買って使わずに押し入れの奥に

勿論資金がショートして

借金して自己破産

海外の方もそうなるのでしょうか?

人生リセットは良いけど

自己破産して周りにも迷惑かけて

踏み倒された人が又自己破産する

悪い方程式ですね

やっぱり人間は前を向いて堂々と生きるのが良いですね

辛くても頑張ります!!!