風邪の後遺症「後鼻漏」あせるあせる


地味に不快な症状ですが、

プロポリスのど飴で誤魔化しながら、


3ヶ月に一度の、

甲状腺採血に行ってきました。


先日の健康診断の結果コピーも提出しました。


コレステロール項目がE判定だったので汗


…てか、

乳がん要精密検査になってることの方が、

おやっ!?びっくり…ってなるよね、きっと。


その要精密検査について、

健康診断を受けた医療センターに電話相談して、

近所の婦人科にも電話相談して、


近所の婦人科で診察して、

紹介状を書いていただいて、

大きい病院の乳腺外科で診察していただく…という流れになりそうです。


私、本当に胸が小さくて、

ガリガリの痩せすぎで、


乳がんなんて、

一番縁が無いと思ってたのですが、


まさか要精密検査になるとは…ショボーン



ココちゃん飛び出すハート
ママ、頑張るねあせるあせるあせる