8時間家出騒動から帰ってきたココちゃんは、

ずっと押入れに引きこもってましたが、


夜中、

私の布団の中に入ってきて、

ゴロゴロゴロゴロハート甘えてきました飛び出すハートキューン


ダニついたままだけどあせるあせるあせる


でも今朝、

ダニが取れていました!!

私の布団にダニの死骸を発見!!


とりあえず良かったーーーーー笑い泣きキラキラ


ココちゃんの顔にダニが噛みついているのを発見した時から、


民間療法を何度も試した成果がありましたキラキラ

ペット用ダニスプレー、酢、アルコール等で、ダニを弱らせていく方法です。


無理矢理引っこ抜くのは絶対駄目ですピリピリ


なかなか成果が出なくて、

動物病院に行くしかないと決断したのですが、

あんな大変な一日になるとはあせるあせるあせる


(騒動前の写真です笑)

昨夜はママと一緒に甘えん坊で寝たココちゃんですが、
今日はまだ警戒しながら、
少しずつ日常を取り戻しています。