ドラマを観ながら、
ハーゲンダッツアイスピンク音符


最近お気に入りの紅茶はコレコーヒー


ドラマは、
「G線上のあなたと私」を観ましたピンク音符

このドラマは、
音楽教室、不倫、介護etc.
私の人生とリンクするところが多くて、、

幸恵さんが、
「色々あってバイオリンを習い始めて、3人で練習したりお喋りしたりする時間が、本当に楽しかったキラキラ
とお礼を言って、
義母の介護のためにバイオリン教室を退会する場面、

泣いてしまいましたねぐすん

それから、
大人の音楽教室のあるある場面に笑っちゃうのDASH!

発表会で「G線上のアリアを演奏したい」と言う初心者の生徒さんに対して、
先生が優しい笑顔で「まだ無理です」と言う場面とか、、

初めての発表会で、
緊張でボロボロの演奏になって落ち込む場面とか、、

共感して笑えますゲラゲラあせる