11.16♡インレポ | Na-chanのDisney Life

Na-chanのDisney Life

大阪在住の共通年パス6年生です(*^^*)
遠方なんで主に土曜日インで
シーズンごとに1回とバースデーはお泊まりイン♡

ミッキー大好き♡♡♡
好きなショーはBBBです!
ディズニーに関する記事を書いていきます!

みなさまこんばんは♡



先週末は琴ミキちゃんとミッキーのバースデーお泊りインして来ました爆笑



まずは11.16インレポ鉛筆


この日はアンバ泊やったんでシーのアーリーインからスタート!!



ハロニュのクリスマスverがあることをすっかり忘れてたんでハロニュの初回へ


なんとか真ん中ブロックの最前列で見れました♡



クリスマスver初めてみたけど普通に楽しかったですキラキラ


ハロニュの2ステが当選したんで引き続き鑑賞ルンルン


Aブロの端やったからこんなモン(笑)


他は全滅でしたもやもや


ハロニュ後はアンバ行ってシェフミハート



チェックインして琴ミキちゃんと一旦別行動


私はどうしてもこの機に
ミッキーのバースデー弟子ドリンクを飲みたかったんでハイピでまったりタイム照れ





トレイルで琴ミキちゃんと合流してトレミキくんピンクハート
ウィリーのコートを着て来た甲斐があったグリができました笑い泣き



次の日早かったんでアウトして就寝zzz




11.17インレポに続きますバイバイ



でゎでゎ
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)