この日ゎトモとぁゃこも一緒に4人でENPIRE行ってきたぁ赤髪海賊団☆-ファイル0063.gif 
 
ってか初メンゃん赤髪海賊団☆-ファイル0050.gif 
 
 
でもゃっぱ4人もぉったらテンション上がる赤髪海賊団☆-ファイル0078.gif 
 
 
しかもぁゃこ一人飲む気満々ゃし赤髪海賊団☆-ファイル00610001.gif 
 
まぁでも真希らぃっっも飲まされてるからぁゃこもぃっぱぃ飲んでた赤髪海賊団☆-EntryImage0164.gif 
 
ぁゃこdance知らんからみんなで教えたりしてたらぃっの間にかダンサーの輪の中に赤髪海賊団☆-ファイル0104.gif 
 
みんなで踊ったらめっちゃ楽しぃ赤髪海賊団☆-ファイル0028.gif 
 
しかも急にPAPA-B歌い出してテンション上がる赤髪海賊団☆-ファイル0050.gif 
 
んで終わってから知り合ぃと喋ってまぁちゃんとぁゃこと真希の彼氏4人でぉでん食べた赤髪海賊団☆-DIMG03080019.gif 
 
味噌のぉでんで微妙かなぁって言ってたケド意外とぅまかった赤髪海賊団☆-EntryImage0163.gif 
 
 
んでまぁちゃんゎぁゃこん家泊まって真希ゎ彼氏と帰りましたぁ赤髪海賊団☆-ファイル0085.gif