この前まぁちゃんとぁゃこと鍋パしたぁ赤髪海賊団☆-EntryImage0162.gif 
赤髪海賊団☆-DVC000800002.jpg
鍋ゎゃっぱりキムチゃろ赤髪海賊団☆-DIMG03080019.gif 
 
んでみんな腹減ってるからめっちゃ食べる赤髪海賊団☆-17202.gif 
 
赤髪海賊団☆-DVC000810001.jpg
 
 
食べ終わってからゎガールズトーク赤髪海賊団☆-ファイル0028.gif 
 
赤髪海賊団☆-DVC000870001.jpg
 
 
んぢゃぁ途中からナリも参戦して4人で赤髪海賊団☆-EntryImage0164.gif 
 
赤髪海賊団☆-101207_0043~0100010001.jpg
んぢゃぁ彼氏から電話かかって来てゅめ八来ぃ言われたからみんなで行くコトに赤髪海賊団☆-ファイル0063.gif
 
んでまぁちゃんとぁゃことサチと彼氏とナリ六人でダーツするコトに赤髪海賊団☆-EntryImage0163.gif 
 
負けたらテキーラか梅酒一気かで真希飲み過ぎて意識飛んだぁ赤髪海賊団☆-image0197.gif 
 
粗そうしても一気でナリ粗そうしたら踊り出して飲むし赤髪海賊団☆-ファイル00610001.gif 
 
結局朝6時まで遊んでクタクタで帰って仕事行ったぁ赤髪海賊団☆-10001.gif 
 
でも本間ぉもろかったから早く鍋パしたぃなぁ赤髪海賊団☆-ファイル0089.gif