二重の虹ー僕らの14色ー | MMDのブログ

MMDのブログ

松山大学ダンス部

今日は新2回生によるソロ発表でした。

MMDのブログ-F1000789.jpg

バラエティーにとんだ作品たちで
楽しい時間になりました。

成長だったり、
思いだったり、
悩みだったり、
喜びだったり、
感謝だったり、
いろんなものが感じられ、
自分の過去を思い出したり、
この子らの今年1年が
楽しみになったり、、、

みんなと話もできてよかったです。


観に来てくださった先輩方、
先生、コーチ、新入生のみんな
ありがとうございました。
新しいものがどんどん産み出される
そういう環境にしたいですね。

4回生 Hash.