折れた‼️ | とあるバイク乗りの戯言

とあるバイク乗りの戯言

どうも、やふたんです(º﹃º )
158cmのみにまむなやつです(笑)
バイクを中心に日常の物事を書いていければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
よろしくおねがいしますm(_ _)m

折れたっ!


どこでっ!?

ウィンカーが折れてるΣ(•ω• ノ)ノ



付け根のゴムが劣化したのかポロッと逝ってますw

とりあえず応急処置


工具箱に入っていた真鍮のような針金とペンチ

何れも100均で買った気がするな




これを適当な長さにカットしまして、

ウインカーのゴム部分にブスっといきます


ゴム部分は意外と柔らかくてすんなり貫通


付け根の金具の隙間を差し込み

1周させてネジネジします




見た目は元に戻ったような気がします( ¯ᵕ¯ )

一応隙間なく固定することが出来ました




裏側は金具の隙間を縫って針金を通しました





30分ほど走った限りでは一応問題ないようです( ˊᵕˋ ;)

きっと暫くはこのまま乗ります




ただ治すだけではつまらない

どうせならカスタムしようではないか


それまでは頼みますよ針金くん




おわり