広域農道散歩ツーリング | とあるバイク乗りの戯言

とあるバイク乗りの戯言

どうも、やふたんです(º﹃º )
158cmのみにまむなやつです(笑)
バイクを中心に日常の物事を書いていければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
よろしくおねがいしますm(_ _)m

やふたんだよ


夕方に空を見たら晴れてたから散歩ツーリングきました


夏は1日が長くて嬉しいですね(・∀・)b



広域農道を走っていると卵自販機を発見



卵自販機なんて珍しい!買いたい!

…と思った私ですが冷蔵庫に貯まった2パック分の卵を思い出し断念


卵使い切ったら買いに来るから補充して待ってな!

なんて言い残して走り去りました(笑)


気持ちいい天気の時にまた行きたいですね




短いですが、、以上