ninja400を迎えた! | とあるバイク乗りの戯言

とあるバイク乗りの戯言

どうも、やふたんです(º﹃º )
158cmのみにまむなやつです(笑)
バイクを中心に日常の物事を書いていければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんな夜更けにこんばんは。

やふたんです。


2021年1月16日 待ちに待った納車日


店に並ぶこの子を見つけた瞬間一目惚れです。

カスタムパーツを吟味して、翌日には契約していました!!!


そんな新しい相棒がこの子です*.\( '-' )/.*

ninja400(2018年)



白色、珍しくないですか?

初めは塗装かと思いましたが社外フルエアロらしいです。


カスタム詳細は後々紹介するとして、久しぶりのバイクです!

楽しくてしょうがない(((o(*゚▽゚*)o)))

早速給油しに行きました。
「給油キャップを忘れずにお閉め下さい」



このメーターのレイアウトがとても好きです!

寒くて暗くなったので10キロ程度しか走ってないですが、余裕があってカッコよくて楽しいバイクです。

暗くて写真も無い…


中古なので慣らし運転は必要ないですが、私の慣らし運転は必須ですwww

沢山カスタムできるバイクなのでこれからゆっくり、私色に染めようかと思います(* ´ ˘ ` *)





以上!