復活!! | おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんですが「MikuMikuDance」やっています。
「RAY-MMD」研究の事をチラシの裏として少しづつ書いて行こうと思っています。

長らくお待たせしてないか・・・^^;

いやはや、パソコンが壊れて新しいパソコンに買えたらIDとパスが行方不明。

どないしよって感じでしたが、登録メールが判明しましたので助かりました。≧(´▽`)≦

またしばらくお付き合いくださいって言うか、勝手に書いていくだけですけどね。

 

いまだに新しいパソコンが微妙なところですからどうなるか?

それは明日次第って感じです。

最悪、OSを丸ごと変えてみるかもしれません^^;

 

 

人気はないですけど、おっさんはとても気に入っています ^^

このような動画が作れるのが「MMD」の良いところだと思います。

 

そう言えば、YouTubeの仕様変更がかなりの投稿者を減らしているようですね。

広告収入など気にしていたら好きな動画が作れませんよ。

 

ただ、「MMDってこんな動画も作れる」のだって思っていただけったら幸いです。