【数秘別今週のメッセージ】12/12〜12/18


生年月日を1ケタになるまで足して下さい 例:1996年6月17生まれ 1+9+9+6+6+1+7=39=12=3
(但し、10.11.22.33の方はそのままで)

2 🦋辛い出来事に直面しても、それは過程に過ぎないから、通り過ぎるのを待つだけ

3 🦋あらゆることが、調和されてイイ感じ♪与えることを意識してみて

4🦋物事がスムーズに運ぶとき!そのまま突き進んじゃって〜!

5🦋お相手はあなたに好意を持ってるみたいよ💕

6🦋嬉しい出来事
がやってきそう!あなたは子供のように素直に喜べばいいよ!

7🦋周りの意見に流されないようにね〜
あなたはあなたの意見を大切にして

8🦋今までやってきたことの成果がでるとき!自分のことを褒めてあげよう!

9🦋言葉使いに気をつけて〜思ってもいないことを言ってしまう前に、まずは深呼吸

10🦋満ち足りたときを過ごせそう!あなたの母性が周りを癒すよ

11🦋あなたの願いが叶うとき💕おめでとう!

22🦋辛い時期はもう終わり〜!そう思えなくても、事態は好転していくから安心し

33🦋あなたの色気がダダ漏れしすぎないよう、注意w


人生の天命を紐解く

天命数秘学鑑定のお問い合わせは
こちらでお願い致します↓↓