イベントバナー

 






夫と出会った時も







彼みたいな男に傷つけられた直後だったなぁ









嵐の中、荒波の中、必死に生きてきて
初めてオアシスにたどり着いた感覚










今もここは私のオアシス
夫の横で傷んだ心も体も休めてる








夫は何も言わないし
何も聞かない
男らしいことは何もしてくれないけど








居心地の良い空間と私の居場所を
いつも用意してくれてる







でも私はずっとオアシスにいるのが
つまらなくなっちゃうんだ







でも結局またここに辿り着く








目の前の幸せに気づいてるのに
満足できない自分がいや