今日のベビ子さん(^o^)
男の子ですが、姪のお下がりで時々ピンク(笑)

オリンピック、賛否両論ありましたけど盛り上がってますね。
わたしは素直に感動しちゃった。
特に卓球のみまじゅん、最高でした!

ベビサン、背中スイッチ入りまくりで、布団に下ろすと起きる!泣く!(;∀; )

夜中も二時間おきにお目覚めで。

なかなかハードな毎日!

この間の4連休は母が一時的に実家に帰ってて、夫は子どもとサッカー行ったり、勉強したり、大学の授業だったりで頼れず(サッカー行ってくれたのは助かった)おまけに後半2日はワクチンの副作用で寝込んでた…。

おかげで一人で家事とベビの世話と夏休み中の子どもたち対応で疲労困憊!

8月からは、母がいない生活になるから、こんな毎日が1ヶ月は続くのかと思うとおそろしや。

早く夏休みおわってほしいー!

体重は58→51まで減った!!

あと3キロ痩せて、たるんだお腹の皮をどーにかしたい。

出べそと正中線もまだガッツリ残ってます。

それにしても授乳期の食欲の凄いこと凄いこと。
食べても食べてもお腹すくし、喉もかわきます。

肩こり腰痛もヤバいからマッサージ行きたい…。