長男のときもお世話になった産婦人科。

ご飯が美味しいのは知っているので、それを楽しみに出産がんばったと言っても過言ではありません(^.^)

今回も期待を裏切らない美味しさ♪
そしてボリュームもあって、産後お腹がすくから毎度お腹いっぱい完食!

さらにね今回は、3人部屋希望してたんだけど、いっぱいで入れなくて、2人部屋にしてくれて。
途中、入れ替わりがあって丸1日だけ1人部屋を満喫できました(^o^)
ラッキー!

そして10年前にはなかったフットマッサージまでついて!
めちゃくちゃ気持ちよくて天国でした(^_^)

あとは夜にカフェインレスコーヒーとお菓子を毎日いただけます。これも地味に嬉しい。

授乳は三時間おきくらいに授乳室にいくのだけど、夜中は無理に行かなくても大丈夫なので、私は寝てました。

子どもたちと離れて寂しかったけど、病院のサービスが良すぎて、ほんとのんびり過ごせて体力回復できました。

助産師さんやスタッフさんも皆あたたかくて。
退院するとき、泣いてしまった(*T^T)
ここで人生最後の出産ができて、よかった。