今日は夫の誕生日。
きっと入院中で祝えないんだろうなぁと思っていたけど、祝えた(笑)
3人目にして、初めて予定日を迎えるかも!?
(1人目は39w、2人目は38wで誕生)

夫の誕生日はノープランだったので、今日になって、どーするどーする!?ってなって。

みんなで不二家に行きました(*^^*)
私が食べたもの↓



お気付きでしょうか…

スモークサーモンにイクラ…
ナマモノだったー!!!!
半分以上食べてから気付いたので、時すでに遅し。

あれだけナマモノは避けてきたのに、最後の最後で完全に気が抜けました(^_^;)

私はこの量でお腹いぱーいだったけど、夫も子どもたちも、デザートもりもり食べて幸せそうでした!

家族で過ごせて良かった(*^^*)

大黒柱のパパさんこれからも頑張ってもらわないとー!よろしく!!