こんにちは(^^)

妊婦生活も折り返し、6ヶ月になりました。
胎動も日に日にダイナミックになってきて、赤ちゃんきっと元気いっぱい。
早く健診で会いたいな。

先週末は結婚記念日だったので、家族でゆるりとお祝い♪
長男のサッカーがあるので、合間にランチ行ったり、ケーキや花束も買って。

ランチは、毎年行くイタリアンがあるのですが、子どもたちのパスタ嫌いが最近ひどいので、バイキングに(^^)

私は胃が圧迫されててあまり食べられなかったけど、みんな好きなの沢山あって楽しく美味しくいただきました。

結婚12年目も家族で楽しく穏やかに過ごせますように。

最近は骨盤ベルトをしないと脚の付け根がピキーンと痛むように。
骨盤ベルトが欠かせません。
しかし骨盤ベルトをしていると、かがんだりしゃがんだりが困難。
靴下履くのも足の爪切るのも、もう大変になってしまった。早くないか(^_^;)?

花粉症も始まったので、去年眼科で処方された目薬、まだ未開封のがあって期限もOKだったので使おうと思ったけど、いやちょっと待って?
妊婦OKなのかな?と思い調べたら…

妊婦の使用は望ましくないみたいなこと書いてあって。

結局、目が痒いのに何もできず、来週の健診で先生に聞いてみようと思います。

先日、料理中に火傷をしてしまったときも、塗り薬を塗る前に調べたら妊婦NGで、何も塗れず痛いの我慢して、治るまで2週間くらいかかりました(TДT)

つらっ。