立夏を過ぎても

肌寒い日々がありますね


でも月日が経つのは早い


毎日まいにち色んなことが多すぎて

ブログ書く時間ないです爆笑



わたしが

ここ2年ほど

お世話になっている

心と身体のスペシャリスト


推拿師であり

浄化の達人


セラピストみわさん




ここ最近

めっちゃしんどくて

もうあかんって根を上げました



そんなときに

寄り添い励まし

持てる知識と技術を惜しみなく

わたしに注いでくれました




ホント感謝しかない






施術が終わったあと

カフェへ


そこでのミラクルショット



つばめおねがい

吉兆ですね



色んな試練を乗り越えて

なおかつ

人のために生きる姿を見てると

感涙えーんキラキラ




みわさんのブログ はこちらから



わたし またまた

生き方を変える時になりました


さぁ、どう生きるかな🎵






感謝おすましペガサスキラキラ