梅雨を思わせるような長雨のあと

気温もそんなに上がらず


いつの間にか空も

秋の気配になってますね🍁





そんな中でも

スイーツは まだまだ夏バージョンニコニコ



この日は

アップルパイさんの

ソフトパフェを食べました


テイクアウトで250円!

このお値段で このクオリティラブラブ


わたしは

ブルーベリーです

他に、マンゴーやチョコレート

苺もありましたよニコニコ





今日は

前回のブログの続きです


前回のブログでは

わたしが無意識に抱えていた

制限的信念の一つ


【わたしはひとりぼっちだ】

【最後は見捨てられる】

【誰もわたしを分かってくれない】


についてのブログでした





これが明らかになった時のわたしの状態は

まぁ、

もう経験したくもないハードさでしたガーン


心身だけでなく

わたしの環境までに激震が走ったのですもの

えーんえーんえーん




この信念にどう対応していくか は

もちろんエネルギーワークも必要です



でも、これは、わたしの体感なのですが

エネルギーワークを受けたから

信念がなくなった ではなく


同じような状況になったとき

同じような考えにならずに対応できて

解消されたと言えるのかなと思います



これまで何十年と息を潜め

懐に入った間謀が

少しずつ毒を盛るような状況から


間謀を暴くのが

メタヘルス分析セッション


間謀を追い出すのが

エネルギーワークだとしたら


毒された身体を回復するのは

自らの意思と

これからの生き方のような気がします



これからも 

人生の道は続き

晴れもあれば雨も降る



もうそろそろ

目覚め  自立する時期が

来ているのかもしれないですね





いつも支えてくれる人たちに

心からの感謝と愛をドキドキドキドキドキドキ






メディカルプランナー

高橋美智代