クオリティの高い石を扱う KISATOさん

私が最も信頼している
crystal leaderです


クリスタルの精霊と繋がってるだけでなく
彼女自身も素晴らしく純度が高いの❤

彼女は鑑定もしているので
私も久しぶりに鑑定をお願いしました

実に1年ぶりきらきら!!


なんかね、
色々と乗り越えてきたはずやのに
まだまだ その配役で来ますか的なことがあって
自分で内観しても無意識のコントロールが入りそうで
あ〜〜〜、これは限界だなと汗1


結果

え゛!

ガクリ


内容は書けませんが
彼女のleadingは 異次元レベル

半端ないキャー





スピリチュアルブームの到来から


色んな人が
「本当の自分」を探して
「使命」を見つけたいと願う


でもね、
本当に本当に大切なものは??



特別な力でもないし
神託を告げる力でもない



必要な時に 必要なことができる


それだけなんです



エゴは巧妙に
もっともらしい理屈をつけて
迷宮に誘い込むの


難民のように行き場を失っても
潤してくれる水を見つけても
渇望だけは沸き続ける


どうしてだと思いますか??


答えはね
立ち位置の証明に気をとられすぎてるから


自分がいちばん分かってるンだよね
でも、それを手放したくないんだよねぎく



心からの優しさと
ほんの少しの勇気があればできるよ


自分だけでは気づかないことはある
これは、間違いなく あります

だから
ちゃんと伝えてくれる人が必要

依存ではなく
信頼できる人 が 絶対 必要なんです




幸い  
私の審美眼は一流なので
一流の方をたくさん知っています
(自画自賛ではなくて、本当にそうなの)



たまに、あれ?って人もいたけど
自然淘汰させて頂けています




KISATOさんの鑑定
ぜひ受けてみて下さい



下記のリンク 参考にして下さいね
KISATOさんのホームページへ


↓これは アメブロのリンク



今年中には 大阪に行きます

タイトなスケジュールになりますが
一人でも多くの友達に会って帰ろうと思ってます


そして 来年は 東京だけでなく
大阪にも行き来してそうです



首都圏  関西圏の方
待っていて下さいね〜〜〜





ハロウィン限定の
ミステリーフラペ

ライトクリーム
ライトシロップにしても 甘かった❗

ハロウィン当日だったので
お菓子のプレゼントがきゃー



復活祭  おめでとう✨
Laetitiaハート