5月30日OPEN! | Kyoto Corgi Cafe 2

Kyoto Corgi Cafe 2

京都在住ライターの愛犬との日記、お気に入りのカフェ・美味しいもの情報、日々の雑感 アメーバヴァージョン


北野白梅町のニューカマー「ハニーアント」が30日オープン、早速行ってきました。カフェを併設したパン屋だと思ってたら、パンも販売しているカフェだったので、ちょっとイメージと違いましたが、お茶をしてからパンを買って帰りました。
美味しいと評判のベーグルは堅実な印象。食事パン主体の品揃えで、ベーグルも単独よりいろんなものをサンドして食べる方が良さそうです。焼きたてを購入した食パンは、袋から良い香りが漂ってきて、心そそられながら家路を急ぎました。帰って袋から出してみると、とってもやわらか。トーストすると外はパリッと中はモチモチで、ちゃんとしたトーストの味がしました。食パンなんだから当たり前といえば当たり前なんですが、トーストの美味しさを実感できるパンってそんなに多くないんですよね。そうそう、食パンはこうでなくちゃと思ったモモ母でした。場所は北野白梅町を少し北に行ってローソンの角を西に曲がった住宅街。目立たない場所にあるけど頑張って欲しいものです。

★cafe Honey Ant
北区北野紅梅町
075-463-1529
10時~22時
http://honeyant.exblog.jp/