子供の頃すごく欲しかったもの

私は小学生のころ、

Nintendo DS用ソフト ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝が欲しかったです。

 

欲しかった理由は4つあります。

1.パッケージデザインがカッコよかったから。

2.格闘ゲーム(格ゲー)で当時少しかじっていたため、格ゲーをしたかったから。

3.ドラゴンボール自体が好きだったから。

4.CMを見て興味を持ったから。

 

ただ、販売日が2月でクリスマスや誕生日が近かったわけではなかったため、

親に買ってもらおうと思いませんでした。(買ってもらえないだろうと思っていました。)

そのため、結局買ってもらわず、月日が経って3DSが登場し、興味が薄らいでいきました。

しかし先ほどから調べていて、

IFストーリがあったことや多くのプレイアブルキャラが登場していたことを見て

少しだけ興味が湧きかけています…。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する