パーツの注文ミスや不良品が届いた事もあり、作業中断が2、3度・・・

やっと、オリジナルの『オーディオセレクター』 完成しました!

既記事【オーディオセレクター製作】

〔1アンプ+4スピーカー〕×2 /スピーカー4SETのセレクターです!

 付帯機能として、RCA、AUX を付けました。  

〔LINE-IN〕は右黒ツマミの横です。

・右端のアンプはAUXです~ダイソーのはチープなので止めました。

・外部アンプ用~アンプ特性を確認するためRCAジャックを付けました。

〔疑似4チャンネルステレオ〕が可能です。

※4チャンネルステレオは、昭和45年代に色々な方式が発表され、アンプやレコード等が売り出されたこと覚えてます。

・DC12V給電です。

・配線は、こんな感じ!

・通販のアンプの脚が磁石付なので流用~スチールディスクにはGoo~!

➝中央から

①100均の300円スピーカー(改造)

②スキャンスピーク/フルレンジスピーカー5cm

③エレコム〔MS-131BK〕/サテライトスピーカー

④Dioconnect〔DCS-101BK〕/サテライトスピーカー

 

ネットで、このようなものが売られています~!

 

今回は以上です。

ご訪問ありがとうございました!